忍者ブログ
たっちゃんのブログ。もぞもぞ地味につづいてま~す(´3`)
September / 17 Tue 07:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 03 Wed 19:31 ×

30、31日は、亜由美と篠山のじいちゃんちに行ってきた(*^^)v
三宮でヤマメは食われへんよなあ~


>゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡ヤマメ~~


敬老の日が近いからって
亜由美がじいちゃんたちになんか送りたいってゆうてる。
やつがこういう事言うのはめずらしい(ーー;)
で、敬老の日って何送ればええんですか・・
うーん。

まあ、じっくり考えるとしましょう。


>゜)))彡~~~~~



そんでそんで昨日!昨日!!!!!


パソコンの調子がどうも悪くて、
新しいの買うために、亜由美と電器屋にでかけたはずが~~
二人で秋服を買いまくって、財布に入れてきた分すべて使ってしまった・・
楽しかったし、亜由美は大満足やったけど;

久々の衝動買いでした(@_@;)

けっきょく、電器屋行かずに帰った・・。楽しかったけど、あ~あって感じ;;

僕は最新の電器製品が大好きなので、
店の近くなんか行くと絶対寄ります用事そっちのけで寄ります。
それについてはまた今度かこー

あ、おととい久々に出勤した☆
なんかおもろかったし(^_^)v
明日は派遣がんばるよーん
 
写真はじいちゃんち付近!
ド田舎~~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"たつや" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.