忍者ブログ
たっちゃんのブログ。もぞもぞ地味につづいてま~す(´3`)
September / 17 Tue 07:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 11 Thu 16:30 ×
昨日は~


帰ってそのまま単車でひとりドライブ


明けがたくらいに帰ったら、亜由美にキチガイって言われたあ~


でも、ちょっと静かな道いったりして、単車乗ってると


いろんなこと思い出したりして楽しかった~~(笑)




そしてそして、そろそろ出勤~


らすと3日!!(^0_0^)



てか車が壊れそう

パソコンも壊れそう


プチ経済難な雰囲気・・・さすがに。
PR
September / 10 Wed 00:54 ×
今日はめずらしく;
人数足りすぎて早上がりてか、

ラッキーってか、ああ虚しいーってさぁ

まあフリーターっていうのはこういうもん



んで、今日思った事。


今までアルバイトで手つけれる職は、ひととおりしてきたけど、


働くのは割とすきやし、やっててこれ好きやなって思うことも多い

高校やめたのは後悔しとうけど、
だから人生絶望的って気はあんまり(^^;)

なんとかなるっていうか、危機感がイマイチっていうか;
なんとかできるって思ってるんやわ;

これって多分、俺の良し悪しは全然関係なくて
帰ったら家に亜由美がおるっていう生活のせいもあると思う

いろいろあっても、家族は家族って思えるし、
こいつの親友に生まれてよかったって思えるぐらいの自慢できる親友もおるよ。

ひとりごとを聞いてくれる友達もおるし。
多分、人によっては
めんどくさい、意味ない、会話困る、みたいなメールを送りたいとき
(俺はそういう事があるっていうか、それが楽しいんです;)
っていうか、えんえんをメール続けるのって割りと好きってか;
たとえば嫌なことがあった時に、
会話の途中でとぎれたメールがあったらちょっと元気でるやん?

俺だけ?(-_-;)

でも俺にとってこれってかなり大事
食事と睡眠並に必要なんですわ


この人らのこの雰囲気とか囲まれてる環境があれば幸せってか;
変化を求めない人生ってそないくだらない?
小さい変化ってか、幸せは割りとあるよ。
でも、幸せなのは今だけって言われたら終わりかも(笑)
生きてることがある人にとって、どんなに幸せな事やったか、知らんかった
命と時間には価値があることも知らんかった

この何年間で、高校卒業できひんかったかわりに、
こっちはちょっと学べたんかも。
友達と家族のおかげでね。

なにも焦ることないんかも。
焦るってると時間経つうちにやる気なくなる

くだらん事やけど、なんとなく俺って今満足してるわって気付いた

「卒」って・・
社会人のスタートラインを、
中卒で引くか、高卒で引くか、大卒で引くか
中卒で引くことになるか、高卒で引くのか、大卒で引くことができるか???(^^;)
そりゃ、スケールは上には勝てへんけど(笑)
決めたの誰って俺ですよ;今それに満足してる。




兄貴みたいに、バイトから店長って言うのやって、なかなか大変やったみたいやし、
これでいいや~でフリーターから社員に移ろうとしけど、
それは甘いっていうことも教えてもらった。
あの時とはちがうよ。
湧き出た納得がある。


3年フリーターやったってことで

いい加減卒業しよーって思えたわけです。自然とね。


フリーターはフリーやから、

卒業するのもフリー。

自分次第なのだ!


何がしたいかわからないっていうか、何ができるかわかんない
何ならできるか、何からできるか。
尻にしかれ状態から抜け出したい、タバコやめたい・・・・




これも幸せな悩み

September / 08 Mon 18:56 ×
今日は休み~(o‘∀‘o)


澪ちゃん出産おめでと~~!

金曜日に生まれてたらしいけど!!(´∀`;)
男の子かー
名前が知りたいな~~
広島に行きたいけど、明日からまた連勤・・・・
来週あたり行っちゃおーー

んで!!
辰君のいとこ兄弟が、澪ちゃんの帰りで神戸寄ってくれとって
辰君の帰り待ってから遊びにいった~

ひなちゃんの時以来やって、めっちゃ久~
りゅう君来てたんがびっくり
相変わらず雰囲気すごい;
居酒屋行ったりしてしゃべった

あ~
すごいわ~~~






今晩はサンマ食ってねよ~
明日からまたがんばろーね。






September / 07 Sun 00:29 ×
中途半端に寝て仕事いったらメマイが・・

若いっていいね。健康って最高。
ってことで今日は寝ます

おやすみい~~(-_-)zzz
やっぱり新しいパソコンがほしい~
September / 06 Sat 09:19 ×
昨日は店の子の誕生パーティーやって、死ぬほどつかれた(-▽-;)
片付け片付け片付け
送迎のがよかったぁぁあ

んで、
もう限界って時に、空気読んだりできない友達K君とそのなかまたちとばったり会って
カラオケ・・
久々だからせっかくやしって言われて断れへんかった~~

せっかくやし。

俺これに弱い。言われたら断れない(__)
ああだよね~たしかにそだよね~そうするべきだよね。
そのときは本気で思うんやけど;
遊ぶの好きやし、あとで後悔したくないし。
K君嫌いでもないし。帰ったらどのみち寝れるんやし・・・・。


ピークすぎたごろ、俺も歌ったりして~
結局5時になった(p_-)
なんかもう、9時過ぎたけど別に眠くなくなった~~~;
何時間起きてるんやろ(笑;)

こういうめっちゃつかれた時、陽汰がよく横で
たっちゃんシボウ~
って言うてた。
あの時は、お前の気ままさに憧れてたわ(^_^;)


ADMIN | WRITE
 
"たつや" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.